das Ende der Anfang

終わり始まり

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんこんにちは

サドンアタック公認煽りプレイヤーのしぇりー(SheRhyだからスペル覚えろカスども)が帰ってきました
気紛れでブログ書きます(最初で最後になるかも)

生い立ち
サドンアタックオープン当初からプレイを始めた僕
が、しかし一昨年ぐらいにネットから自然消滅
理由はパソコンが行方不明
覚えているのは泥酔した翌日の朝
起きたら窓が全開でパソコン本体だけが消えてなくなっていた事ぐらい
そこから社会人として職務を全うする
この間、パソコンを所持していないというアナログ人間。じょうよわ

が、しかし失恋をキッカケにネットの世界に再び興味を示す
思い立って3日後、パソコンを買う。
現金一括、車でウキウキワキワキパソコンを持って帰り家でインターネットの世界と繋がる
その日から仕事に行かなくなる
10日後に退職届を出す
サドンアタック楽しい
今に至る


思い立った事でも書いていきます(いかないかもしれないけど)
とりあえず動画張っておわり





| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

